ENGLISH
メニューを開く

採用情報アクセスマップサイトマップ
個人情報保護方針


[東京本部]
TEL 03-4574-6688(代表)
受付 9:00〜19:00(平日)

TSKセミナー

  • HOME>
  • TSKセミナー>
  • 第66回TSKセミナー『会社の「見える化」の第一歩! 資金繰り表の作り方・読み方・使い方』

第66回TSKセミナー『会社の「見える化」の第一歩! 資金繰り表の作り方・読み方・使い方』

『会社の「見える化」の第一歩! 資金繰り表の作り方・読み方・使い方』
資金の流れを掴み、将来の予測を立てるということは、経営判断を行うにあたり、非常に重要なポイントです。簡単なようで、真面目に作ろうとすると意外に奥が深い資金繰り表の作り方・読み方・使い方を中小企業再生支援協議会の外部専門家等を通して、数多くの会社の資金繰りの「見える化」を支援してきた講師が解説します。
日時 平成29年11月29日(水)
受付開始・・16:30 ~
セミナー・・17:00 ~ 18:00
会場 税理士法人 髙野総合会計事務所 
セミナールーム
東京都中央区日本橋2-1-3 
テーマ 『会社の「見える化」の第一歩! 資金繰り表の作り方・読み方・使い方』
講師 税理士法人 髙野総合会計事務所
 FAS部門 パートナー 公認会計士 税理士 鏡 高志
内容 資金の流れを掴み、将来の予測を立てるということは、経営判断を行うにあたり、非常に重要なポイントです。簡単なようで、真面目に作ろうとすると意外に奥が深い資金繰り表の作り方・読み方・使い方を中小企業再生支援協議会の外部専門家等を通して、数多くの会社の資金繰りの「見える化」を支援してきた講師が解説します。
参加費 セミナーは「ご招待」とさせていただきます。
申込み方法 下記の申し込みボタンより、参加者名、御社名、お役職をご入力のうえメールにてお申し込み下さい。(定員になり次第締め切らせて頂きますのでお早めにお申し込みください)
お問合せ 税理士法人 高野総合会計事務所
セミナー事務局  担当 千秋

東京都中央区日本橋2-1-3
アーバンネット日本橋二丁目ビル3階
℡ 03-4574-6688