お問合せ
ENGLISH
メニューを開く

アクセスマップサイトマップ
個人情報保護方針


[東京本部]
TEL 03-4574-6688(代表)
受付 9:00〜19:00(平日)

新着情報

  • HOME>
  • 新着情報>
  • 東日本大震災に伴う当事務所の営業方針について

東日本大震災に伴う当事務所の営業方針について

3月11日に発生した東日本大震災により、被災された皆様に対して心よりお見舞いを申し上げます。

 

東京銀座でも大きな揺れが断続的に発生いたしましたが、幸い当事務所の職員やインフラ等に特段問題は生じておらず、現時点において通常通りの営業をしております。ご協力いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

 

 今後、交通機関の乱れや停電等により、十分なサービスが提供できない事態も想定されますが、当事務所として考えられ得る最大限の準備体制を整備し、クライアントの皆様に通常通りのサービスをご提供し続けることに万全を期す所存です。

 

 また、被害に見舞われた皆様やその関連先に対して、税務会計上のタイムリーな論点を整理し、今後、お役に立つ情報としてホームページにて公開してまいりたいと思います。

 

 被災地の皆様の環境を思うと言葉になりませんが、日本全体が一致団結しなければこの難局を乗り切りきることは不可能と思われるほど被害は甚大な様子であり、微力ではありますが、当事務所としてもクライアントサービスを通じて、早期の復興へ貢献してまいりたいと思います。

 

お困りの点やお問い合わせ等ございましたら、お気軽に当事務所担当者または、下記までご連絡下さい。

 

TEL 03-3543-6674(代表)

FAX 03-3543-7039

E-mail jimukyoku@takanosogo.com