お問合せ
ENGLISH
メニューを開く

アクセスマップサイトマップ
個人情報保護方針


[東京本部]
TEL 03-4574-6688(代表)
受付 9:00〜19:00(平日)

TSKニュース&トピックス

平成28年12月 第3号

私共の業務の概要をご紹介いたします

公認会計士 坂本 憲利 

平成28年最後のTSKニュースとなります。一年の締めくくりとして、我々、髙野総合会計事務所の業務の概要を改めてご紹介させていただきます。税理士約30名、公認会計士約20名を含む総勢80名(発行日現在)の体制で、日々、法人及び個人の皆様の課題解決に取り組んでおります。

業務の概要

 1221.bmp

私たちの強みは、「ワンストップサービス」です。例えば、事業再生フェーズは、株価が低くなっている可能性が高く、事業承継(株式承継)のタイミングとしてはある意味チャンスと言え、FAS・法人税務業務で業績改善を支援しつつ、個人税務業務で事業承継対策の立案を行うなど、複数の課題を一つの課題として取り組むことができる、それが髙野総合会計事務所です。
『こんなこと聞いていいのか?』と思われることもあるかもしれませんが、普段の皆様との会話の中から課題が浮き彫りになることもあります。日頃から疑問に思っていること、不安に感じていることがございましたら、ぜひ一度お話をお聞かせください。
 
最後となりましたが、本年も一年間お世話になり大変ありがとうございました。来年も皆様にとって素晴らしい一年となることを職員一同念願しております。
 

執筆者紹介

坂本憲利 FAS部門マネージャー:公認会計士

監査法人にて製造業、通信業、輸入業等の監査業務に従事。TSK入所後は、製造業、輸入業、卸売業、小売業、旅館業、サービス業等の事業再生業務及びM&A支援業務を担当。その他、決算支援等、法人顧問業務も複数担当